カラダヲナツニスル

筋トレ、食事制限管理

お酒との付き合い方について

久々に1人でお酒を飲んだ。

 

寝起きめっちゃ悪くてびっくりした。

 

一杯しか飲んでいない事と余計な動画を見ていたからと言うものあると思うが

見事なまでに寝起きが悪い。

 

ここで考える。

 

◆今まで

・あればあるだけ飲む

・あればあるだけ時間使う

 

このスタイルだった。

でも本来時間は有限でありそんな事をやっている状況ではないのだ。

朝倉未来も発言しているが「規則正しい生活が一番」である。

今回だって酒で失敗したようなものだろ?

ならその反省を生かしてお酒とお金と時間の使い方を学べよ、タコ。

と言う事で今後のお酒との付き合い方。

 

【飲み会ルール】

・基本2時間ルール

・一杯頼んだら、チェイサーとしてソフトドリンクか水を挟む事

・家に帰ったら何事もなかったかのようにすぐ寝る事

 

今日久々飲み会があるから気をつけて。

お金もないんだしカッコつけなくて良いから

ちゃんと自制して生きる事。